Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダービー反省会
今日は非常によかったんじゃないでしょうか。
巧いレース運び。
今日はメイショウサムソン&石橋の2冠に納得。
アドマイヤメインも府中の直線でよく逃げねばってくれたと思う。

しかし、2年連続で皐月賞&ダービー制覇の2冠馬が出るとはね。
2003年 ネオユニヴァース 2冠
2004年 皐月:ダイワメジャー ダービー:キングカメハメハ
2005年 ディープインパクト 2冠
2006年 メイショウサムソン 2冠

ここ4年のうち3年で2冠。
ちょっと異常だね。
2003年のネオも今回のメイショウサムソンも瀬戸口先生の管理馬。
いよいよ、来年の2月一杯で定年になる名伯楽。
最後の夢を見届けたい。
秋の菊花賞に向けて牧場で元気に過ごしてきてほしいね



そして、馬券。前の記事にも書いた通り、
◎アドマイヤメイン
○ドリームパスポート
▲マルカシェンク
△メイショウサムソン
△ジャリスコライト

結局、この5頭が上から2着3着4着1着14着。
ってことで馬連&3連単get!!
馬連1万円×11.2倍
3連単300円×126.5倍

なんか、俺らしいきれいな予想だったと自画自賛
これで今年の回収率92%。もう一息。

来週6月4日は府中マイル戦。安田記念(G1)

2006-05-28 Sun 18:24
別窓 | 競馬 | コメント:4 | トラックバック:0
<<打ちっぱなし | Blog de HAKOZAKI | ダービー直前>>
この記事のコメント
俺の本命ムーンは沈みおった>_<
この前まで「俺競馬の才能ないよ」って悩んでたくせに。ふっきれたか?
ミッキーはお前の印で馬券買ってたぞ^^
2006-05-28 Sun 20:03 | URL | やま #-[ 内容変更]
あざーず。
確かに吹っ切れた感もある。
ミッキー勝手に予想乗っかりやがったんだ(笑)。
今日は現地観戦組多かったのかな??
2006-05-28 Sun 21:04 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
あたしは現地観戦じゃないよ。やまちゃんにTELしただけ~

勝手に予想乗っかっちゃったよ。ゴメンね(;^_^A
でも3週連続でしょ?
確変きてるんじゃないヾ(~∇~;)
2006-05-29 Mon 19:59 | URL | ミキ #Sts9A5QI[ 内容変更]
>ミキ
予想も俺の心も盗みやがって(笑)。うそうそ^^
絶不調だったのにいきないり確変もないやろ。
安田もこの調子で!!
2006-05-29 Mon 22:30 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
