Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
腰痛につき
昨日は9:00から17:00までひたすら、
中華料理のセットを7000個作る
という、流れ作業。
パックに入った中華料理を4種類、重箱に詰めていくって作業。
もう馬車馬になったかのごとく働き詰め。

さすがに昨日は俺もブログ更新する気力も無く、飲んで~飲んで~寝る。
ザ・労働者って感じだった(笑)。

しかも、合間の休憩にちょこちょこ携帯から馬券買ってたら、、、
いつのまにか2万円負けとるし。。。
これが本末転倒ってやつやね。
本業を疎かにすると痛い目に遭う。。

そして今朝、腰痛がもう限界レベル。

それでも朝から2時間かけて高速で大学へ。
1コマ90分講義を聞く。
3時間半かけて一般道で帰宅。

座りっぱなしできついきつい。
残りの出勤日は19,20,22,26,27,28,29の7回かな。
23、24、25と半ば強引に連休にしていただきました。
熱心に『本業』に取り組まないといけないし(笑)。

21日の夜に天神でゼミの忘年会→22日出勤。
これだけがかなりきつそう。

2006-12-18 Mon 18:31
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<レミオロメンが担当 | Blog de HAKOZAKI | 新ドリーム競馬体制>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
