Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レミオロメンが担当
JRA2007年ブランド広告 ~「今日も私の好きな馬が走っています。」~
↑ソースはJRA

年間キャンペーンのテーマ『FEEL LIVE』と、
メインキャラクターに織田裕二さん
起用される事は先日発表されたが、
昨日18日JRAのブランド広告も明らかになった。

07年のJRAブランド広告
「今日も私の好きな馬が走っています。」
楽曲
レミオロメン

今年の「競馬が教えてくれたこと」
シリーズは嫌いじゃなかったな~。

競馬中継を見てると、嫌でも1時間に何度も見ることになるCMなんで、
見飽きないものを期待したいね。



「2006有馬記念フェスティバル in TENJIN」開催【福岡・天神】
↑ソースはJRA

TNCテレビ西日本と小倉競馬場の主催で、
天神において3日間にわたり有馬記念フェスティバルが開催される。

20日(水)~22日(金)の3日間。

20日は小倉ドリーム競馬のキャスター陣に加え、
とべとべホークスでお馴染み、プロ野球解説者の池田親興さん
深夜のピィースでお馴染み、高山梨香アナ
が登場する。

21日にはゲストとしてホークスの馬原孝浩投手も登場とのこと。
競馬ファンに加えて野球ファンの方も結構集まるかもね。

22日は
ともにTNCの大谷真宏アナ、牧尾結衣アナ
登場予定。
金曜日にこの2人ってことは『ニジ★ゴジ』の中継を
ライオン広場の会場からやるってことなんかな。

映りに行くとするか(笑)。

2006-12-19 Tue 09:03
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スイング@倉庫 | Blog de HAKOZAKI | 腰痛につき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
