Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スイング@倉庫
昨日は室温5℃の冷蔵倉庫での作業。
扱うのは冷凍食品。
冷凍食品って段ボールに満杯になると重い重い。
月曜の休養で治ってきた腰痛がまた再発。
これ、完全に腰痛持ちで新年を迎えるのは間違いなさそう。

途中で移動の際に社員さんの車でキャディバッグを発見!
バイト指導担当の社員さんとゴルフ談義で意気投合^^

「え、taks君もゴルフすると?」

「そうなんですよ、かなり下手ですけど。○さんはどのくらいで回るんですか?」

「調子いいときは80ぐらいかな。」

「俺は110とか。。。もっと悪い事も多いです。」

「クラブセットはどんな感じにしとっと?」

(・・・ここで移動先に到着、休憩開始)

「ちょっと出してきますね(車にクラブを取りに行く)。」

「おお、AXELにファイアーソールね。ちょっと振ってみてん!」

「まじっすか?(構えて素振り)」

「それじゃ超スライスになるど?構え見ただけでわかる。」

「え?構えだけで?確かにスライス多いです。どこ直したらいいんですかね?」

「俺が直してやろか?作業の後残っときなっせ。」

「直れば嬉しいですね~。」

(・・・作業)

「お疲れ様。俺のクラブも振ってみたら?」

「(恐る恐る)あ、結構振りやすいですね。」

「やっぱそれじゃスライスだろね。腕も開いとったい?」

(・・・30分ほど指導)

「明日仕事の後一緒に打ちっぱなし行こうか?教えてやるばい。」

「あぁいいっすね。よかったらお願いします。お疲れ様でした。」



このバイト先でこんな収穫があるとは思わんかった(笑)。
ショートアイアンで確実に10ヤードは伸ばしてやると
宣言されたんで、期待して指導受けないと。

飛距離はともかく、スイングがまともになれば人前で恥ずかしくないしね。
今はまだスイングがおかしいもん。
スイング軌道が安定してないから頻繁にトップしたりダフったり。。

春からは会社のコンペなんかにも出場する機会があると思うし、
まずはフォームの修正を。


さぁ、明日からは怒涛の忘年会ラッシュの幕開け。
第1弾はゼミの忘年会@天神。
スポンサーサイト

2006-12-20 Wed 09:16
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2006年回顧1 | Blog de HAKOZAKI | レミオロメンが担当>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
