Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小倉滞在中
久々に携帯からの更新です。
ちょっと二日も更新しないのはやっぱり精神衛生上よくないね(笑)。

今夜は迎え酒も終わって小倉ステイ。
明日は小倉で競馬観戦&反省会・忘年会。
そして月曜は今年最後の講義ってことで大学へ。
この日が今年最後の福岡滞在かな。

それにしてもゼミの忘年会の日以降は喉の調子が悪い。。
風邪引くほど寒い日じゃなかったのにね。
ってか、喉が痛い以外は特に不調の点も無く。

思い起こせば・・・去年のこの時期は経済法の集中講義。
初日に高熱ですごい悪寒。
震えながら講義受けてたもんな~。
どうやら俺にとってこの年末の数日間ってのは鬼門らしい。

まぁ余談はこのくらいに。
とにかく、こんな感じの土、日、月になりそうです。

明日は午後2時ごろにはなんとか有馬記念予想(or購入馬券の写真)を
アップできるかな~って思うんでご期待いただければ。
俺の予想に期待してる人なんていないか。。。^^;

今年最後にいい夢を見たいね。
スポンサーサイト

2006-12-23 Sat 21:33
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<有馬記念結論 | Blog de HAKOZAKI | 有馬記念枠順確定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
