Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熱発再び
先週末から感じ始めた不調。
昨日ついに限界に。。。
特に喉の痛みと寒気が。
・・・これ去年の年末と全く同じ。

それでも24日の夜は大宴会。
昨日は朝から大学に。
よっぽど休もうかと思ったけど年内最終講義だしね。

その大宴会の話、競馬の話、先週のゼミの飲みなど
日記のネタはいっぱいあるんだけどな~。
書ける元気はなかった。

講義が終わるとすぐに大学近くの病院へ。
なぜ熊本に戻ってから病院に行かないのか?
とにかくその時点ですでにきつかった事もあるし、
ここは受付とかナースのクオリティが高い(笑)。

熱を測ってみると・・・38.5℃
カルテを覗き見ると、
前回は17.12.26。
今回は18.12.25。
書きこまれた症状もほとんど一緒。

結局扁桃腺が腫れていると。
去年と同じ薬を処方してもらい終了。

もう明日の夜にあるはずだった内定者の飲み会もキャンセルしちゃったよ。。
行きたかったんだけどね。
明日はまだ復調するとは思えないし、
ギリギリキャンセルは幹事さんに迷惑かけちゃうしね。

一応起きたけど、今日のバイトはどうしようか・・・。
行きたくない~。
でもおせちの準備ってことで今日からいよいよ本気でバタバタらしい。
行った方がいいんだろうな。。
この苦痛なバイトもあと4日。

2006-12-26 Tue 08:51
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2006年回顧2 | Blog de HAKOZAKI | 有馬記念結論>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
