Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
打ちっぱなし
今日は1限と3限。
普段は端末室&どこかで昼食って感じで
その空き時間を過ごすんだけど、今日はアクティブに。

つまらない話を聞いてるだけの1限受けて帰宅。

3限さぼりも辞さない構えで、
そそくさと打ちっぱなしへ

結構久々だったんで飛距離がかなり落ちてることに呆然・・・
ドライバーで平均210ヤードくらい。
それ以前に空振り多数。。
強烈にダフってクラブと床の間で火花のシーンも・・・orz

見かねた近くの打席のおっちゃんが
「ヘッドアップが早すぎるばい。しっかり見らんと!!」って
指導してくれる始末。
しかし、弱々しいおっちゃんが250ヤード飛ばすとこみせつけられると、
やっぱ頑張らんといかんな~と。

どっちかつったら、おっちゃんじゃなくて、
同郷の古閑美保プロとか上田桃子プロに手取り足取り腰取り指導して欲しいけど・・・(w。
見ず知らずの男に教えてくれたおっちゃんに感謝。

120球くらいでバテバテになり、腰のキレがなくなる。
なんとかアプローチショットの練習を交え200球達成し終了!
60ヤードくらいの寄せは絶妙なんだけどな・・・。



競馬以外の週末のスポーツ総括。
総括つってもゴルフとモナコGPだけ。

女子ゴルフは応援する古閑美保が復調の兆しを見せる1打差2位。
久々の勝利も近そうです。

今回は5年ぶりの優勝となる天沼が逃げ切って優勝。
2001年は不動、肥後と賞金女王争いした人だしね、古豪復活ってとこか。
2位タイに大山、4位に飯島茜。不動6位、上田桃子は10位タイ。

18番ホールみたいな両側が林ってとこは
俺だったらOB連続で暫定球を何球打っても足らんかも

さて、F1。
抜けないモンテカルロ市街地コース。
土曜の予選で、シューマッハのわざとっぽいスピンで汚いストップ。
さすが、1997年に最終戦でわざとヴィルヌーブに衝突して
チャンピオンをとろうとした男。→年間全ポイント剥奪

で、懲りずに汚いまねをした今回。
予選全タイム抹消
ってことで最下位グリッド。

レースは淡々と進み、HONDAはバリチェロが3位走行中にピットスピード違反。
ペナルティで後退。
代わってTOYOTAのトゥルーリが3位走行中にトラブルでリタイア。
日本勢には厳しいレースだったね。

結局3位には古豪、クルサードが入り久々の表彰台。

優勝はアロンソ。
次戦は11日決勝、シルバーストンでイギリスGP。

なんか、今週は競馬の石橋、F1クルサード、ゴルフ天沼と
「古豪」がキーワードだった。

2006-05-29 Mon 19:05
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<試合予定 | Blog de HAKOZAKI | ダービー反省会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
