Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘年会、新年会
今日のバイトは11時から3時間という短時間。
しかも明日は休み。
つまりは・・・もう直前にならないとすることがない。

29日は朝9時かららしい。
いよいよ短期バイト最終日にして最も忙しい日がやってくる。
30日まで引っ張る予定だったけど、29日に人員大量導入で終わらせるらしい。
30日は給料をもらいにいくだけ。
やっと遊ぶ金欲しさのバイトが終わる。

明日はちゃんと安静にして体調整えないとね。
もう熱はないんだけど、喉が。。

やっぱ今夜の忘年会はキャンセルして正解だった。
昨日の夜焼酎飲もうとしても美味しくなかったし。
酒が不味いときってほんとに体調悪いもんね。
これはいいバロメータ。



もう今夜の忘年会がなくなったんで、結局忘年会はもうない。
新年会が2日、4日、11日(福岡)とすごい勢いで入ってきてるけど。
そのうち2件は幹事だしね^^;
早めに店をおさえなきゃ。

なんかひょっとするともう1件くらい新年会がありそうな悪寒も。
果たして金は持つのか!?
これ深刻。
年末年始は競馬がない。
さらにこんなに休みばっかりだったから思ったほど給料も多くないしね。

それに、もう一つ。
親戚一同が今年の正月、
「今年でお年玉は終わり!!」
宣言したし(笑)。
まぁ、確かに2年後の正月からは社会人としてお年玉をあげる立場になるわけで。
ある意味世代交代。
仕方ないね。

2006-12-27 Wed 16:53
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<セントフォース競馬班 | Blog de HAKOZAKI | 2006年回顧2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
