Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬将軍
久々に一日ゆっくり。
あさから霙も降ってたし、なんつっても寒い。

ってことで家から出ることはなく、
内定先の課題である新聞スクラップに勤しむ一日でした。

新聞のスクラップ。
テーマを決めて、その関連記事をとにかくスクラップ。
さらに各記事ごとにコメントも記述。
時間かかって仕方ない。

今はスクラップだけだけど、
年明けにはさらに職場の見学、そのレポート。
資格試験の受験。

その一方で、会社の人には
「今しか遊べないんだけん遊んどかなん!!」

矛盾もいいとこじゃん。
まぁわかってて選んだ会社だから、課題も粛々とこなすんだけどね。

もう28日。
そろそろ10大ニュースも発表に向けて候補を選ばないとね。
この発表は例年よりやや遅めの30日で行きたいと思ってます。

そして明日は29日。
なにやら、今年1番の冷え込みになりそうだと。
熊本は最高5度、最低-1度の予報。
朝9時からのハードなバイトに汗を流してきます。

明日更新した今年1番の冷え込みなんて1日で破られそうだけどね。
だって・・・30日の予報最高9度、最低-4度

氷点下4度て(笑)。
いよいよ冬本番。

ちなみに福岡は、、、
明日 最高6度、最低1度。
30日 最高9度、最低2度。

福岡の気候が恋しい。

2006-12-28 Thu 18:12
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<年内更新予定 | Blog de HAKOZAKI | セントフォース競馬班>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
