Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年内更新予定
年末、本来なら凄まじい勢いで更新したいところ。

ところが、、、
天草の親戚に不幸がありまして。
さっき通夜から帰ってきて、明日は葬儀で再び天草へ。

予告では今日だった今年の10大ニュース

選考は終わってるんですが、書く時間がなく。
明日にずれ込みそう。
でも絶対年内に書かないと自分の中でもけじめがつかないし。

その10大ニュースのアップを持って
今年のブログ更新を終えようかと思ってます。

今年も1年間、つたない文章のページにおこし頂き
ありがとうございました。
★(*^-゚)v Thanks!!★彡

来年もよろしくおねがいいたします。
皆様、よいお年をお迎え下さい

2006-12-30 Sat 23:06
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2006年10大ニュース | Blog de HAKOZAKI | 冬将軍>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
