Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年始の開催
正月三が日もさくさくと過ぎ去り、もう4日。

例年だと、
明日は東西で金杯!!
なんて盛り上がり始めるんだけど、
今年は6日(土)からの3日開催。
1月5日に競馬がないのは初めての経験。

というわけで、
この3連休で

1月6日 中山金杯、京都金杯
1月7日 ガーネットS(中山)
1月8日 シンザン記念(京都)

と4重賞(全てG3)が行なわれる。

昨年は回収率が107%と一応のプラス収支。
今年はスタートダッシュを決めたいところ。

一年の計は金杯にあり

今のところ注目馬は
【中山金杯】マヤノライジン
◎インティライミのつもりが回避しAJCCに向かうとのこと。

【京都金杯】フサイチリシャール
マルカシェンクにも注目。
ただし、両馬とも主戦の福永祐一騎手は7日まで騎乗停止。

【ガーネットS】ジョイフルハート
連勝馬は負けるまで買え!!
JCダートのアロンダイトに思い知らされた。
ただ今回は59キロの酷量。

【シンザン記念】ローレルゲレイロ
いまいち勝ちきれないが実力上位は明らかで。
ダイワスカーレットは距離短縮でどうか。

それぞれ結論は開催当日に!!

2007-01-04 Thu 11:05
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<悩み&弓道部新年会 | Blog de HAKOZAKI | 新年会第1弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
