Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悩み&弓道部新年会
朝から電話で「買い物いこー!」と。

またアッシーか荷物持ちのつもりやろ(^_^メ)
と思いつつもどうせ暇だったんで二つ返事で了承。

確かにバーゲンの買出しだったんだけど、
「誕生日何欲しい?」
って、覚えててくれたのか。
持つべきものは物覚えのいい後輩だ~(笑)。

なんて気楽な感じで構えてたんだけど、、、
告られました

年始早々なんという・・・。
今年は天変地異が起こるんじゃ!?
まだなんと返事するかは保留。

でも正直嬉しい。
まだ俺を好きになってくれる殊勝な子がいたのかと^^

どうすべきか、、
こんなとこに書いても答えは出ないんだけど。
どうしよ。。



そんな感じで複雑な心境のまま迎えた夕方。

夜は久々に俺が幹事の新年会。
弓道部大新年会!!
といきたかったんだけど、今回は参加者があまり集まらず。
私の不徳の致すところです。

それでも、卒業以来会ってないようなメンバーも加えて、
04年卒~06年卒の3学年から7名の参加。全部男。

04年卒3名。学生2、社会人1。
05年卒1名。社会人1。
06年卒3名。学生2、社会人1。

【一次会】餃子の美味い居酒屋。

ここでの見所はなんといっても退店時。
後輩「携帯の番号教えて下さい」
店員「あ、携帯持ってないです」
100%うそじゃん(笑)。
かっこいい奴なんだけどね。

【二次会】ボウリング。

2ゲームでストライクが1度だけという屈辱的内容。
アンラッキーなピンアクションが多すぎた。。
それでも2ゲームとも140オーバーにまとまったのは不幸中の幸い。

【三次会】焼酎バー。

一昨日はここでワインを飲んでダメになってしまった。
今日は素直に焼酎4杯。

次回は女性陣の参加を促すことを約束して散会。

次の大新年会は来年1月。
小規模な会合は5月の連休かな。
スポンサーサイト

2007-01-05 Fri 10:26
別窓 | 内輪話 | コメント:2 | トラックバック:0
<<1月5日 | Blog de HAKOZAKI | 年始の開催>>
この記事のコメント
今年もよろしくです…って後何回かしか会えない気が…。

新年早々羨ましいわ☆
2007-01-08 Mon 01:18 | URL | イト #-[ 内容変更]
こちらこそ今年もよろしく!!飲み行くぞ~

ほんと悩み中。。。そろそろ返事しないとね。
2007-01-08 Mon 08:34 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。