Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試合予定
特にサッカーファンというわけではないんだけど、
たまにはワールドカップの話を。

なんか、思った以上に盛り上がって来ないってのが実感なんだけど、
いかがでしょうか??
前回は開催国でもあり、いやでも盛り上がらざるを得ない感じだったけどね。

先週から右の方にプラグインで日本戦へのカウントダウンを
設置してるのは気づいてるかな?
これでは時間まではわからないので、ここで時間を。

日本戦予定(日本時間)

日本VSオーストラリア
6月12日(月)22:00~ NHK総合21:50~

日本VSクロアチア
6月18日(日)22:00~ テレビ朝日放送開始時間未定

日本VSブラジル
6月23日(金)4:00~ NHK総合3:30~

オーストラリア戦とクロアチア戦は普通に何の支障もなく見れる時間だね。
クロアチア戦のある17日~18日はル・マン24時間レースなんだけどな・・・
サッカーの影に隠れちゃってスポーツニュースでも結果言わないかもね
ブラジル戦は金曜早朝かぁ。。そんな早起きしてまでは見なくていいな。

まぁサッカーはよくわかんないんだけど下馬評通りなら、
普通に3敗か2敗1分けで1次リーグ敗退じゃないの??



今日は抜き打ち出席がとられた2限のみ。
帰宅してからはPC相手に麻雀ゲームに数時間没頭してしまった。。。

今週日曜午後に久々の麻雀予定なんだけど、昼間の麻雀ってのはほんと久々。
部室で何回かしたことあったかな。
外ではバレーとか、バスケのクラスマッチがあってるのに、
室内では黙々と麻雀クラスマッチ開催!!みたいな

明日は自主休講デーの水曜日。
明日もどうするか悩んでたら普通に1限休講みたいね。
ってか、休講ページ見れないの俺だけ??

パーミッションいじくって外部ポート閉じてる風でもないし・・・
単にパスワード変えられたんかな?

2006-05-30 Tue 18:36
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<美味しんぼ | Blog de HAKOZAKI | 打ちっぱなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
