Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1週間経過
年が明けて今日で1週間。
先週の今日は大晦日で葬式に参列してたなーなんて振り返ってる。
1週間って早いよね。
まぁ阿蘇で1泊、新年会が2回。
途中で誕生日も迎えるという盛りだくさんな週だったけどね。

そういえば、、、
昨日は新年早々、ひどい競馬の予想を晒してしまって申し訳なかったです。
東西の両金杯で本命馬対抗馬がともに3着にもこない
なんかここまでくると逆に潔い!?

馬券当ててアンプを買うぞーー!!
と意気込んでいるものの、いつになることやら。

11月に壊れたAVアンプ。
いまだに跡継ぎが決まりません。
跡継ぎはプリメインアンプだと心に決めてるんだけど。。。

博多のヨドバシ、天神のベスト電器、ビックカメラなど視聴には何回かいったんだけど、
いかんせん九州はやっぱり関東関西より相場が高すぎる。
いまいち思い切れない。

誰か秋葉原方面に旅行の予定ある人いない(笑)??
いざとなったら卒業旅行でいっちまうか。
名機と出会いたい。

2007-01-07 Sun 17:31
別窓 | 内輪話 | コメント:2 | トラックバック:0
<<チューナー購入 | Blog de HAKOZAKI | 金杯予想>>
この記事のコメント
秋葉の住人に頼んでみるとか(笑)
2007-01-08 Mon 01:16 | URL | ito #-[ 内容変更]
確かにそれ手っ取り早いかも(^^)
ネットで購入も検討中・・・。
2007-01-08 Mon 08:27 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
