Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラマ視聴率
明日の夜にTBSの大物『華麗なる一族』が控えているが、
今クールのドラマもほとんど初回の放送を終えた。

今週は日テレ水10『ハケンの品格』
TBS木10『きらきら研修医』を見た。

ハケンの品格は結構面白い。
今回はコレだけかな~。
あとは『華麗なる一族』の初回見て決めるつもり。



ところで、注目の視聴率。
速報値なので木曜放送分までしか出ていない(金曜分は月曜発表)。
ビデオリサーチ調べの関東地区のデータ。

(単位は%)
【月曜日】
20時 TBS 浅草ふくまる 13.6
21時 CX  東京タワー  14.2
【火曜日】
21時 CX 今週妻が浮気します 1/16初回
22時 CX ヒミツの花園 14.7
【水曜日】
22時 NTV ハケンの品格 18.2
【木曜日】
20時 EX 新・京都迷宮案内 10.1
21時 EX エラいところに嫁いでしまった 16.1
22時 TBS きらきら研修医 10.4
22時 CX 拝啓父上様 12.9
【金曜日】
21時 EX わるいやつら 1/19初回
22時 TBS 花より男子2(リターンズ) 19.4(1/5放送)
23時 EX 特命係長・只野仁 1/12初回
【土曜日】
21時 NTV 演歌の女王 1/13初回
【日曜日】
21時 TBS 華麗なる一族 1/14初回


注目は木曜21時。
テレビ朝日の『エラいところに嫁いでしまった』16.4%。
裏はTBSが『渡る世間・・・』CXは『みなさんのおかげ・・・』
この激戦区では大健闘と思える。
視聴率の女王、仲間由紀恵が数字を持ってる証拠やね。

あとは、月曜21時。いわゆるフジの月9。
14.2%でいいのかな?
前主演作テレビ朝日『レガッタ~君といた永遠~』も
視聴率低迷で打ち切りになってしまった速水もこみち。
低視聴率の帝王の汚名を返上できるか。

さぁ、明日の夜初回を迎える木村拓哉主演『華麗なる一族』。
どんな数字をたたき出すのか。今から楽しみ!

2007-01-13 Sat 16:23
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:1
<<日経新春杯予想 | Blog de HAKOZAKI | 検定地獄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

YouTube日刊動画SMAPキムタク木村拓哉が華麗なる一族で000 …
| Blog de HAKOZAKI |
