Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決着
今日は午前は郷土のデパートに焼酎を買いに。
900ml×12本で10,500円って広告に出てたんでね。
開店30分前から並んだよ。

この12本がなかなか。
なんつっても赤霧島が入ってる。
さらに三岳も入ってる。
あとは、島美人、黒霧島、天孫降臨などの定番。
合計12本。

配送頼んだんで到着は明日かな。
飲んだら感想など、【お酒】カテゴリに書くと思うので
興味のある方はお楽しみに!!



午後は年明け早々パニクって思わずブログにも書いてしまった
告られたって話。
今日決着をつけてきた。

結論は×
遠距離ではないけど微妙な中距離。
社会人と学生って関係になること。
いばらの道になることはわかりきってるわけで。。。
お互いに足かせになったら逆に辛いしね。

「なんとなくわかってたよ。」と。
あんまり険悪な雰囲気にもならず。一安心。

告る→フラれる→音信不通

こんなのは嫌じゃん^^;
またいい友達に戻れるっしょ。

2007-01-16 Tue 17:02
別窓 | 内輪話 | コメント:3 | トラックバック:0
<<3ヶ月後検査 | Blog de HAKOZAKI | 感謝!10000Hits>>
この記事のコメント
コラコラ
まじかぁ…。

まぁ音信不通より、恨まれて文句言われるよりましだよ。
「あなたは無作法です」とかね。
メールをほとんど返さない人に言われたくないけどね、ホント。
2007-01-16 Tue 23:15 | URL | ito #-[ 内容変更]
長らく待ったのに、結果はこれかい…(^^;
まあ、次頑張って…
2007-01-16 Tue 23:18 | URL | 渋健 #-[ 内容変更]
>ito
恨まれるのも嫌だよね、、、縁が切れるにしても
「立つ鳥跡はニッコリ」じゃないとね。

>渋健
4月から職場での出会いに期待してるもんでヾ(^0^)ゞ
職場つっても社内は嫌なんで取引先の受付嬢とか(笑)。
2007-01-16 Tue 23:35 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
