Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
焼酎セット到着
昨日買ってきた芋焼酎5合瓶12本セット
配送を頼んでたのが今日到着。

前半6本の紹介。
070117_151313_ed.jpg


左から
天孫降臨 神楽酒造
小鹿くろ 小鹿酒造
島美人 長島研醸有限会社
黒霧島 霧島酒造
黒伊佐錦 大口酒造協同組合
黒さつま若潮 若潮酒造協同組合

続いて後半6本。
070117_151159_ed.jpg


ちょっと写りが悪くて見にくいけど、、、
左から
鶴見 大石酒造
大海黒麹 大海酒造
赤霧島 霧島酒造
三岳 三岳酒造
黒粋華奴 大久保酒造
さつま無双 黒 さつま無双株式会社

900ml×12本で10,500円。
まぁ悪くないラインナップだよね。
ちょっと黒麹が多すぎる気もするが(笑)。

特にこの中でも目玉は赤霧島
黒霧島はもういわずと知れたメジャーブランドだけど、
赤霧島はまだ4年目。
俺もついこの前初めて飲んではまった。
5合しかないんでじっくり楽しみたい。

あとは、鶴見あたりが初めてなんで楽しみかな~。

2007-01-17 Wed 15:49
別窓 | お酒 | コメント:0 | トラックバック:0
<<脳梗塞!? | Blog de HAKOZAKI | 3ヶ月後検査>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
