Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うつ病か
昨日はまたまた体調不良で。。。
マリノアシティがバーゲン初日だから
行きたかったんだけどね。
朝から軽いめまい感とかあって断念。

バーゲンはいかに初日に行くかが大事なのになぁ、、、
今日は朝から調子がいいので行ってもいいんだけど。
ただ、往復の交通費もばかにならない。

高速 約2000円×往復=4000円
ガソリン 約30リットル×130円=3900円

往復で約8000円のコスト。
こんだけあれば軽くシャツの1枚も買えちゃうじゃん??
だったらどうせ大学に行く明日に合わせ込む方が懸命かなと。
今日はひきこもって競馬です。

原因不明の体調不良ではあるんだけど、
うつ病とかじゃないと思う。
久しく的中のない競馬が原因か(笑)。

もしや!?と思って
うつ病の症状を調べてみたりもした。
あんまり当てはまらない。

土日になれば競馬をしようとするし、
大学に行くのも全く億劫じゃない。
無気力や自己嫌悪も感じてない。

やっぱり今まで経験してないようなこの暇な日々。
これが一因なんだろうな。
こんなにガラスの精神の持ち主だとは知らなかった^^;

本日午後は平安S予想、AJCC予想の更新いたしますので
首を長くしてお待ち下さい!

まぁもっとも最近、最近のお前の本命馬は自信を持って消せる
とのたまったヤツがいる。
ぜひ見返したいと思ってます(笑)。

2007-01-21 Sun 10:09
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<日曜メイン予想 | Blog de HAKOZAKI | 脳梗塞!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
