Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファイナンス最終回
今日はファイナンス論の13回目の講義。
つまり最終回。
ゼミを除けばこの大学で受けるであろう最後の講義。
微妙に感慨深い(笑)。

これまでの11回分の小テストの点数が判明。
・・・28点

正直驚いた・・・意外によくね??
11回×3点/回=33点
33点中28点マーク。

なんか、この先生と相性いいかも。
去年も、
現代金融は33点中32点という奇跡的な点数をゲット。
経済政策は33点中24点だったかな。
結局どっちも

こうなったら今年もいただきたい。
28点確保してるので、70点満点の定期試験では

可 32点
良 42点
優 52点

52点・・・狙います!

>大学の皆様
試験終わったら打ち上げしようね~!!

2007-01-22 Mon 19:53
別窓 | 大学 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ドラマ視聴率第2報 | Blog de HAKOZAKI | 日曜メイン予想>>
この記事のコメント
>試験終わったら打ち上げしようね~!!

喜んで!(^^;
2007-01-23 Tue 23:45 | URL | 渋健 #-[ 内容変更]
2月上旬~中旬で声かけてみようかね。
試験終了の9日とかいいかも。
2007-01-24 Wed 08:19 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
