Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゼミ前
今日はゼミの最終回。
せっかくだから早めに大学を訪れて試験勉強でもしようかと
7:30に出発。

やっぱり月曜ほどは道も混まない。
大学付近には2限に出なきゃいけない月曜よりも早く到着。
まだ9時半だよ。

とりあえず、髪切っとくか

もう自分でも恐ろしくなるほど思いつきでの行動。
お前は勉強しに来たんじゃないのかと小一時間、、、。
でも確かに髪伸びてたし、2週後には職場見学もある。
時間もあったからちょうどよかったか。

11時には終了。
そのまま大学方面へ。

じゃぁ、混む前に飯食っとくか

ガストですよ。
まぁ、なんという駐車場の入り口の狭さ。
12時には昼食も終わり、程なく大学に。
図書館に向かうかと思いきや、

とりあえず、ブログ更新しとくか←今ココ!


このあと、2時間ほど図書館でお勉強。
4限はゼミ。
今日はそんな流れかな。

・・・ゼミの予稿読むの忘れてた・・・OTL

予稿読むのも大変なんよ。
大変っていうより億劫。
どこぞのサイトから継ぎ接ぎしたような文章ばっかり。
オリジナリティのかけらもない。
だから質疑応答も質問しても的を射ない返答ばっかり。

Word、PPの使い方さえままならない人もいるくらい。
情報処理系の講義体系がなってない学部(大学!?)だよ。
高専ではプログラムのレベルなど
最底辺だった俺から見てもそう思う。

さぁ、今日はどんな発表が待っているのやら。

2007-01-25 Thu 12:44
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<飲み会日程 | Blog de HAKOZAKI | ツンデレテレビ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
