Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ML作成中
今日は変な天気やったね~。
晴れてたかと思えば、嵐。

なんか、大学では雷雨だった様で停電もあったとかなかったとか。
工学キャンパスの停電はまずいやろ。。。

ほぼ1日中ひきこもってPC、オーディオ、、、
混線しまくりだった配線をなおしよった(笑)。

試験勉強ちゃんとしてください、、、
ファイナンス論、、結構範囲広いのに。
まぁ、試験前に部屋の掃除をしたくなる心境の延長線やね。

飲み会の件について調整してて思い出した。

・・・熊本でもML(メーリングリスト)作らなきゃいけないんだった。

いや、実はもう使える状態になってるんだけどね。
年始にはほぼ完成した。
では未完成な部分は??
いかんせんまだ参加メンバーがいない^^;

どうせ次にML使うのは早くてもお盆の飲み会だろうし
なんて考えで先延ばし先延ばしするんだよね。
試験勉強もぎりぎりにならないとしないし。。。

今年の目標追加。
先延ばしにしたがる性格を直す!

しかし、2件それぞれ独立運営してあった掲示板をどちらも
仮死状態にしてしまってる高専の同級生の面々。

それでいて飲み会になると県外メンバーを
含めて結構いい感じの参加率。

良くいえば、団結力がある
悪くいえば、ただの酒好き

今回のMLは運用可能な状態にもっていけるのか!?
さらにはいつまで役立つのか。
ちょっと興味津々。

3月には参加者の登録も進めて運用開始できる状態にします!
4月からはバタバタしそうだし。

4月からは仕事の忙しさ次第では
このブログ自体が存亡の危機に陥るかも。。。
スポンサーサイト

2007-01-26 Fri 19:22
別窓 | 内輪話 | コメント:2 | トラックバック:0
<<二日酔い | Blog de HAKOZAKI | 飲み会日程>>
この記事のコメント
ありがとうございます m(__)m
協力させていただきます。
2007-01-26 Fri 21:23 | URL | IKI #-[ 内容変更]
おぉ、レスさんくす。
幹事任せっぱなしなんで、インフラ整備くらいはしないとね^^
環境が整ったらメンバーへの連絡役は頼みます!
2007-01-26 Fri 22:24 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
