Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二日酔い
なんか、今日はサーバ不調で数時間落ちちゃってたみたいで。
その時間中にお越しいただいた方は申し訳ございませんでした。

最近多いんだよね。
移転も検討しなきゃいけないかな。。。
でも、ここほど自由度の高い無料ブログサービスはなかなかないんよね。
ひどくなるようなら対策考えます。



昨日は家で1人で飲んでたにも関わらず、、、
なぜか焼酎5合も。
さらにブランデーも飲んでたみたいだし。

現実逃避にはお酒が一番♪

途中で友達に電話頂いたんだけど、
明らかに酔ってるのバレバレだったかも^^;
申し訳なかったです。

そういうわけで、今日はかなり二日酔い。
午後には復活。
今日からファイナルバーゲンなので、
郷土のデパートに行って軽く物色。
でも、最近ショップが変わっちゃって魅力があんまりない。
CKカルバンクラインもJUNMENも無くなっちゃった。

それはさておき、、
明日はちゃんと勉強します。。。



あ、そういや飲み会の件、条件追加。
person 条件
G    6日は×。if (nittei==6);break;
H    オール×。
I    オールOK。

最適解は8日か
という結論に至りそうです。
スポンサーサイト

2007-01-27 Sat 17:55
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Yahoo!を語るフィッシング詐欺 | Blog de HAKOZAKI | ML作成中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
