Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ELT
気づけばまた金曜日。
3限は迷言を聞くための時間。

「若いってのは犯罪的にいいな。」
「見られるよりも、触られるのが嫌らしい。」


なんか、ここだけ聞くと危険な発言だよね
しかし、話術が優れてるってのはほんとうらやましい。
俺なんて人前に出ただけでファビョるのに。。。
面接でも時に頭が真っ白になってほんと苦労したよ・・・

面接と言えば、俺の周りでもまた内定が続々と出ているようで。
(=^・・^)ノ Congratulations!!



昨日はうたばんにELTが出てたけど、やっぱいいね。
いっくんのキャラがまた引き立てる。

ってことで今日はアーティスト別再生回数第2弾。
ELT篇。保有総曲数は81曲。

再生回数は(05年9月~)

1位 五月雨(17回)
2位 UNSPEAKABLE(13回)
3位 恋文(13回)
4位 azure moon(8回)
5位 All Along(7回)
6位 また あした(6回)
7位 switch(6回)
8位 Rescue me(6回)
9位 Face the change(5回)
10位 FOREVER YOURS(5回)

新旧聞き比べると、ひと味違った声になってる。
時代順に聞いていくのもまた一興。

新曲ハイファイ・メッセージのプロモもかわいいよ。



着陸失敗

先週の墜落の夢はこれだったのかなぁ??
もう8日経つし、今回は外れてくれたって考えるのが自然かな。
スポンサーサイト

2006-06-02 Fri 17:31
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ユニコーンS | Blog de HAKOZAKI | 道交法>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
