Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
香椎由宇と持田香織
今日発売の九州ウォーカー。
本屋さんに買いにいった。

表紙はこれ↓
070130_151423.jpg

遠くから見てもわかる。
なるほど。14日のバラードベスト発売に合わせて
モッチーを表紙に持ってきたわけね♪

勝手に納得。

しかし近づいてみると・・・あれ!?
持田お姉様じゃない。。。
遠くから見てもわかるって言ったの誰だ~。。

正解は香椎由宇さん。
今まで意識した事も無かったけど、
ELTの持田香織お姉さんに似てるね。

なんか、香椎由宇は100万に1人というレベルのシンメトリーな顔だそうで。
祖父はアメリカ人というクォーター。
こういう薄いけど、整った顔。好きだな~(笑)。
1987年2月16日生まれの19歳。
この大人びた顔は実年齢と見た目年齢がクロスする頃には
超美人になるんじゃないか。

2007-01-30 Tue 15:31
別窓 | アナ&ドル | コメント:0 | トラックバック:0
<<日米で名馬逝く | Blog de HAKOZAKI | 試験終了!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
