Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み会続報
ゼミももうないので暇な木曜日。

マクロとか企業経済は今日あったのかな??
だとしたら今日も受けようと思えば、
その二つは受ける権利はあったんだけど^^;
さすがに無勉じゃ無理だろうしね。。。

参加者には既報の通り
後期試験打ち上げ飲み会
来週の木曜に天神で開催します!

会場は今夜にでも予約します。
大名~赤坂近辺の確率が高い。
やっぱりあっちの方がややお安いお店が多いので。

時間は19:00開宴をメドに。

19:00~21:00で一次会。
21:20~23:30で二次会。

こういうタイムスケジュールで進めば、
無事に2次会まで参加して離脱。
0:06発の終電で帰路につく事ができるので
一番スマートやね。

博多発鹿児島方面行き特急

21:10 発 リレーつばめ65号
21:40 発 有明25号
22:11 発 有明27号
22:51 発 有明29号
意外に23時台も列車がない
00:06 発 有明31号

終電を逃すとこの6時間博多で放浪

05:53 発 寝台特急なは
06:00 発 リレーつばめ31号

2007-02-01 Thu 16:14
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<健康診断 | Blog de HAKOZAKI | 阿漕な商売>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
