Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
外務員試験
昨日、今日と証券外務員試験の勉強漬け。
この週末は土日だってのに競馬もしなかった。

証取法とか、証券業協会の定款なんてのは
あまり馴染みもなくとっつきにくいんだよね、、、

まぁ経済の基礎とか財務諸表についてなんていう項目は
さすがにほとんど読み飛ばしても大丈夫だけどね。

いくら苦手だった成績は不可だったマクロ経済学入門の内容。
それでも、基礎的な素養くらいは身に付いてるようで。
これ、このあたりの知識がない理系の人とか大変だと思う。

さすがに会社に入る前から失脚するわけにはいかないので、
ここは落とせない。
あと3週間切ったし、頑張ります!

とはいえ、合間では卒論の執筆も急がないといけないわけで、、、
さらに熊本検定の勉強も、、、
簿記の勉強も、、、

頭が二つくらい欲しい。
今月を乗り切ったら3月は下旬に研修が始まるまでは
割とゆっくりできそうなんで今月は突っ走らないと。

2007-02-05 Mon 13:17
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<女子高?共学? | Blog de HAKOZAKI | おめかし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
