Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水道違法業者
福岡の水道騙し業者
昨日の記事なんだが、騙された人いないかな??
なんか、去年業者が来たって話もちらほら聞いてたんだけど大丈夫かな。



今日は午前中の2コマで終了。
その後、就活で福岡に来てる競馬仲間と合流して食事。
競馬場で会うのとはまた違った雰囲気でいいなぁと思ってたら、
手帳を出そうとしたリクルートバッグのポケットから覗く競馬のマークシート。
お前はリクスー&バッグで競馬場に行ったのか!?と小一時間・・・
正直そのギャップに萌えた(笑)。
「日曜に京都で面接あったけんね~ついでに。」
と、相変わらず自由な人だ^^
幸運を祈る



みんな連休の予定は決まり始めましたか??
俺も2日夜or3日の朝から7日朝まで熊本滞在しようかなと思ってるんだけど、
高速の渋滞予想では3日の午前9時頃をピークに
下り、鳥栖JCTを先頭に古賀ICまで約30kmの渋滞が予想されてるようです。
ガソリン代も超高騰してるし(行きつけのスタンド、ハイオク143円/l・・・OTL)
燃費の悪い渋滞時間は避けて帰省したいね。

さて、明日は午後一で内定者の集い。
1限2限もサボる訳にいかないし、講義受けてすぐ地下鉄で移動って感じかな。
スーツ着ていかなんし、朝は徒歩だな。。。早起きせねば。
スポンサーサイト

2006-04-26 Wed 16:29
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<内定承諾 | Blog de HAKOZAKI | 福知山線事故から一年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
