Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ユニコーンS
昨日は夜のうちに今日の分の競馬新聞をチェック。
2場開催だけに、ローカル騎手がやや少ない。

今日はユニコーンSが東京競馬場で行われる
例年より多めの16頭が揃った3歳別定戦。
明日の安田記念のために少しでも資金を増やしたい・・・。

いまのところ、
◎アエローザ
○ダイヤモンドヘッド
▲ナイキアースワーク

競馬新聞のチェックをしながら珍しくビール。
その後、焼酎。

途中でちらっとテレビを着けてみると・・・

え!?蒼井○ら&麻美○ま!?&穂○??

思わぬ顔ぶれの入浴シーンが目に飛び込んでくる。

酔ってるのかな・・・テレビ見るつもりでDVDつけちゃったよ(・・。)ゞ

と、納得しかけるも・・・

ちょっと待て、この3人が一緒に出てるDVDなんてあるか??
ってか、俺そんなDVD持ってね~よ(笑!!


酔ってると、こんな簡単な結論に至るのに結構時間がかかる^^;
不思議に思いながら、ぼーっと眺めてるとだんだん答えが見えてきた。

これはTX系の深夜ドラマ。
『下北GLORY DAYS』

この枠で前クールでは『セカンドハウス』やってて視聴率高いってのは
聞いてたんだけど、今クールもこんなんやってたんだね。
まぁ、深夜枠ならではの軽いエロ要素(キャスト見たらわかるか)。
昨日初めて見たんで、ストーリーとかはあんまりわかんないけど
新鮮だった(≡^∇^≡)

なんだかんだ言って、TX系列の放送局の有無って大事なこと。
11:00~あるいは15:00~のマーケットニュースも貴重だし。
土曜の競馬中継、ゴルフ中継もこの局は多い。
熊本にも系列局つくってくれないかな~。


2006-06-03 Sat 11:24
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゴルフ | Blog de HAKOZAKI | ELT>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
