Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日の予定
明日は午前中に職場見学。
10時からなんで、まぁ長くても2時間かな。
営業時間中なんで、
そんなに内定者の相手してる暇もないだろうし。

職場見学から戻って、着替えてすぐに家を出る。
多分、熊本駅を出発できるのは14時くらい。

14時くらいの電車でこっちを出発すると、、、
13時51分発で博多着は15時08分。
14時10分発で博多着は15時36分。
箱駅まで行って駅から歩くと大学着は16時前か・・・。

大学に寄って、進路決定届を出す。
7月には既に書いてたんだけど、未だに出してない^^;
さすがに出しとかないとね。

そのあとは図書館で時間の許す限り外務員試験の勉強。
そっから2時間勉強したらすでに18時。
地下鉄の駅までいって、天神に移動。

そしたらもう集合時間だもんな。
ちょっと慌ただし過ぎる。
職場見学からそのまま移動かけると時間的にはいいんだけど、
飲み会メンバーの中で
1人だけスーツを着てるっていう浮き方はあまりしたくない。

いや、それよりスーツで大学の図書館なんていったら、
その姿を知ってる人に見られて、
あの人留年決まってまた就活してんの!?(/O\)
みたいな勘違いされるのも嫌だ。

後期になってから一度も会ってない人も多いんで、楽しみやね~。
二次会は今のとこノープランなんで、
いい案、いい店、あるひとはよろしく!

2007-02-07 Wed 17:41
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<職場見学 | Blog de HAKOZAKI | コレステロール。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
