Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
職場見学
朝から職場見学。

程よい緊張感の中訪問。
案内係りの方に通してもらい応接室へ。

まずはお話。
担当は40代役席の方。

店舗の歴史や、仕事の流れ。
その他、いろんな質問に答えてくださった。

その後は文字通りの見学。
金庫に行ったり、機械の中を見せて頂いたり。

途中で営業中の店内も散策。
店内にいるのは、主に女性陣。
想像以上に若い。

なんか、1年目や2年目が多いらしく
しかもクオリティ高い^^
ヤベぇ、、もっと平均年齢の高さと男率を予想してたのに。
これはRomanticがとまらない

義務教育を除いては
今まで人数的に
男性>>>>>女性っていう
集団にしか属したことがないので、
最初のうちは戸惑うかも。

しっかし、飲み会とか楽しそー。
とはいえ職場の飲み会ではもちろん節度をもって。
隠せ!ほんとの自分(笑)

もう23歳。
酔うと繰り広げられる絡み酒。
いつまでも学生気分で調子に乗ってると、ね。
介抱役に回れるような飲み方に変えないと。

感想としては
日々是、勉強
ってのを感じた。
資格取得、ノルマ、資格取得、ノルマって世界なんでね。

2007-02-08 Thu 16:39
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ファイナンス | Blog de HAKOZAKI | 明日の予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
