Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み会反省会
18時ごろ地下鉄で天神入り。
集合時間までまだ余裕があるので、
三越をプラプラ→岩田屋をプラプラ。

岩田屋の地下2階にある和洋酒コーナーに行こうとすると、
そこはなぜか大混雑の地下2階。
チョコレートコーナーだよ。
今年もバレンタインデーは中止にならないんですね(笑)。

そうこうしてると集合時間。
2名の遅刻の連絡を受けてその時点での全員集合。
出発。

さすがに赤坂は遠すぎた
・・・せいぜい大名までやね。
長距離歩かせてしまって申し訳なかったです。
それでも到着すると、なかなかいい感じの店。

ほどなく1名合流。
最初の議題。
俺が幹事をすると女の子がこない件
なんかまずい空気を醸し出してるのか!?という結論に。

次の議題。
「肉抜き」発言は是か非か

とりあえず、殴られるほどまずい発言だ。という結論に。

次の議題。
「産む機械」発言は是か非か

大臣がするにはふさわしくない。
という結論に・・・なったか!?

あとは、参加者の問題児っぷりを続々と露呈しながら宴も進む。
さらに1名合流で全員集合。

たわいもない。
たわいもなさすぎる話をどんどん。

移動して2軒目に。
到着する頃には1名泥酔でダウン。

焼酎の品揃えがまぁまぁ良くてこの店はいいチョイスだった。

3月の飲み会での再会を約束して解散。

23時までしか飲んでないのに、家に着くのは午前2時過ぎ。
不完全燃焼だな。。。
3月の飲み会は朝まで飲むぞ!

2007-02-09 Fri 10:06
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<京都で500万馬券 | Blog de HAKOZAKI | ファイナンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
