Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜メイン予想
さて、2週間ぶりの予想公開。
素直な3頭のBOXを2重賞とも。
ちょっと原点に戻りたい。

2007年 2月11日(日) 1回東京6日
11R 第57回 ダイヤモンドS(G3)
サラ系4歳以上 オープン (国際)[指定]
ハンデ 3400m 芝・左  発走 15:35

◎トウカイトリック
いまだに重賞勝ちはないが、この距離では堅軸。

○アドマイヤフジ
叩き3戦目。ここでは当然中心となる。

▲ターキー
軽量、三連勝中、府中で江田照。
惨敗もあるが、一気も十分想定できる。

◎○▲3頭馬連BOX。

2007年 2月11日(日) 2回京都6日
11R 第47回 きさらぎ賞(G3)
サラ系3歳 オープン (混合)(特指)
別定 1800m 芝・右 外 発走 15:45

◎ナムラマース
実績はダントツ。
ホウオーに不利を受けた前走は度外視してよさそう。
ペリエの騎乗も魅力。

○アサクサキングス
前走は不利があってのあの内容。
今年好調の四位騎手を背にどうか。

▲オーシャンエイプス
確かに、あの圧勝でこの人気もわかるがあくまで新馬戦。
一発もあり得るだろうが、この評価。

◎○▲馬連3頭BOX。

2007-02-11 Sun 12:48
別窓 | 競馬 | コメント:2 | トラックバック:0
<<佐藤を購入 | Blog de HAKOZAKI | 京都で500万馬券>>
この記事のコメント
きさらぎ賞安め的中オメ エイプスあんまり強くない?
2007-02-12 Mon 07:55 | URL | やま #-[ 内容変更]
確かに安かった。。。
8頭立ての3頭BOX、当てない方が難しいか^^;

エイプスは余裕の手ごたえで回ってたんだけど、伸びなさすぎ。
次は弥生賞かな?そこで真価が問われるでしょう。
2007-02-12 Mon 15:40 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
