Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
佐藤を購入
ちょっと我が家の焼酎在庫が少なくなってきた。
いつも馴染みの酒屋さんへ。

「いらっしゃい」
「こんにちは」

店内の焼酎を物色。

「4合瓶しかないけど、佐藤はどがんですか?」
「あぁ、いいっすね~」

もちろん店頭には陳列してない。
店の奥からおもむろに佐藤 黒麹仕込を
持ってきてくれるおやじさん。
常連として覚えて貰えてるってのはありがたいね。
もちろん定価の1,450円での販売。

最近手に入れることができずに、
先週の飲み会の2次会で久々に飲んだ。
そこで美味いのを再認識したばっかりだったから
このタイミングは嬉しい。

070212_162449.jpg


佐藤 黒麹仕込
佐藤酒造
総合:★★★★★
水割りが好き
ロックもよし

2007-02-12 Mon 17:21
別窓 | お酒 | コメント:0 | トラックバック:0
<<リク面の季節です | Blog de HAKOZAKI | 日曜メイン予想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
