Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アクセス権
1週間ぶりの更新@端末室。

来週の月曜がいよいよ卒論発表会。

・・・昨夜。
さーて、ゼミ論をとりあえず完成させるか。

と、そこまではよかった。
USBメモリを開いて、探してみる。
ファイル全く無いし、、
このまえ、酔った後に使った覚えがある。
もしかして、、、無意識にフォーマットした!?
俺のバカ。

いや、待てと。

転ばぬ先の杖。
バックアップ。

があるじゃないかと。
どこに!?

大学の学内サーバ・・・OTL

どうやって取り出すか。
とりあえず、困ったときのTeraTermProFFFTP

アクセスを拒み続けられて2時間。

なーに、アクセスを拒まれるのは馴れっこだ

例えば、愛機MacでのGyao視聴。
いまだにMacを受け入れてくれない。

例えば、合コンのあとの女の子。
なかなかアクセスを受け入れてくれない。

男は引き際が肝心。
もうオンラインでの入手をあきらめて、
明日(すなわち今日)大学に来ることに決めた。

そうして今日は大学での作業中。
一応午前中にどうにか論文としての体は成してきたんだけど、
ボリュームとしては高専の卒論の半分しかない。
内容の充実度はは5分の1にも満たないかも。

とりあえず、あと2時間ほどがんばってみます。

2007-02-15 Thu 14:25
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<DS購入 | Blog de HAKOZAKI | リク面の季節です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
