Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴルフ
さぁ、明日は久々のゴルフ
どうにか晴天に恵まれるようで、早朝スタートで楽しんできます。
パーを2つくらいは取りたいね・・・目標スコア105。
しょぼいって言わないで。。。
珍しくセルフじゃなくてキャディ付きにしようかと思ってるんで、
ナイスアドバイス頂けたらスコア伸びるかも。

「ファーーーーーーーーーーーー」
何回聞くことになるのか、言うことになるのか。。

今日は女子ゴルフでは不動が4年ぶりに予選落ちする波乱。
その一方、古閑美保は7バーディー1ボギーの66で回り、2位浮上。
首位とは3打差のスタートになるが、明日は久々の勝利を見たい。

ゴルフから帰ってきたら、非常に難解な安田記念の予想が待っている。
外車が来るときはほんと取捨に迷う>_<
いまのとこ、
◎オレハマッテルゼ
○ダンスインザムード
▲カンパニー
△ハットトリック
△ダイワメジャー

今日のユニコーンSは完敗でした

2006-06-03 Sat 22:12
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<安田記念反省会 | Blog de HAKOZAKI | ユニコーンS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
