Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DS購入
朝から机に向かって検定&資格試験の勉強してると、
部屋の蛍光灯がチラチラする。

これ目に悪いな・・・ストックもないし買いにいくか。

そういうわけで息抜きもかねて、買いにいくことに。
旧我が家の目と鼻の先に本社があった、某ディスカウントストア、
ミ◯ターマック◯へ。

俺はアンチ鈍器ホーテなんで、
生活雑貨の買い物はミ◯ターマック◯が多い。

店内で、ボールペンやお目当ての20W直管蛍光灯をカゴに入れ、
レジに向かおうとした刹那。。。

何やら聞き捨てならない店内放送が。

店員「本日、人気商品でございますNintendo DS Lite、
およびNintendo Wiiを入荷しております。
在庫は少数でございますのでお求めのお客様は・・・(ry」


買うべきか買わざるべきか。
WiiかDSか。

色々考えた。
そして出した結論はこちら↓↓
070216_174853.jpg


色はクリスタルホワイトと、アイスブルーしかなかったので、
ホワイトをチョイス。

とりあえず、中毒性のあるソフトを買ってしまうと
勉強しなくなる恐れがあるので、
いわゆる「脳トレ」ってやつだけ買ってきました。

今年に入ってから衝動買いが多過ぎる。。。
ゲームなんて俺には最も遠いジャンルのうちの一つなのに。

コレまでのゲーム遍歴

スーパーファミコン

GAME BOY ADVANCE

Nintendo DS Lite


任天堂ばっかりやね。
まだソニーさんにお世話になってません。
それにしても俺たちの世代にしてはほんとにゲームしてない方だと思う。
PSとかも持ってなかったし。

その分、PCゲームは色々とやってきたか。
東鳩、KANON、AIR、CLANNAD・・・(笑)。

来週のバタバタ週が終わったら、
3月中はDSで中毒性のある健全なゲームにはまろうかと。
スポンサーサイト

2007-02-16 Fri 18:17
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:2
<<フェブラリーS予想 | Blog de HAKOZAKI | アクセス権>>
この記事のコメント
DS買ったの??
やっぱ買わなきゃハドソンかな??
2007-02-19 Mon 22:12 | URL | ito #-[ 内容変更]
いまのとこまだ脳トレしかやってないんだけど、
なかなかいいよ(・∀・)

4月に
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング とか
逆転裁判4が出るみたいやしね~。

これは買わなきゃハ(略
2007-02-20 Tue 09:19 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

&nbsp;安いお店に買いに行くと種類の多さから迷ってしまいますが、家で今使っているものの品番を見ながら注文できたので間違いもなくいいです。破損のないように丁寧に梱包されていました。・かいしめがひつようになるの?・・・。・寿命を13000時間に延ばした蛍光灯・【送 …
2007-08-11 Sat 06:26 蛍光灯への思い
メーカー: TOSHIBA /東芝   メロウZ     FL15EXDZ  ・調光ができる電球型蛍光灯・かいしめがひつようになるの?・・・。・ナショナル パルクックプレミア蛍光灯 直管スタータ形 2個入 ...・ink-shop 電球・総合求人情報サイトG-WORK 検索ワードランキング6月度の …
| Blog de HAKOZAKI |
