Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熊本検定
最近俺らしくない更新ペースで申し訳ない。

とりあえず、この1週間に抱えてる大仕事。
一つ目が終了。

第一弾は 熊本・観光文化検定

今日がこの検定の第1回開催。
実施されたのは3級のみ
50問の5択問題。7割以上の正答で合格。

第1回ってことで主催者側も、受験生側もまぁ手探りやね。
過去問とかないわけだし、
主催者側としても難易度設定など難しかったはず。

まぁ、、、正直、
え、これ検定試験!?アンケートじゃないの??
ってのが感想。
ある程度勉強した人ならほぼ満点に近い点数いけるんじゃないか。
中には骨のある問題もあるんだけどね。

どうだろう。
受験者は2800人程度ってことだけど、
少なくとも2000人以上は合格するんじゃないかな??

とか言ってて俺が落ちてたら笑えないんだけど。。。
発表は3月9日予定。

070218_230801.jpg


明日はバタバタウィーク第2弾ゼミ論発表会です!

2007-02-18 Sun 23:17
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<発表会終了。。。 | Blog de HAKOZAKI | フェブラリーS予想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
