Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
発表会終了。。。
ばたばたウィーク第2弾。

ゼミ論発表会!!

去年の発表会でカルチャーショックだったんだけど、
うちのゼミの発表会・・・私服。

なんか、
がっつりスーツ着て~
レーザーポインタで~
大講堂でマイク持って~

なんて堅いものではない。
そういうわけで、今年も私服着用。
私服で大学へ。

11時スタートなのに、
乗った電車は7:14発のつばめ
これは気負いすぎたww

11時まで端末室で成績確認やプレゼンの確認。
いざ会場へ。
ここでアクシデント。
待てども待てども誰も来ず。不届きものどもが・・・と。

着信。
「どこいるの?会場わかってる??」

会場間違い俺かよ。
申し訳ございませんでした。

午前中は3年生による前説。
いや、前説とは言わないか。
余興的な発表。

昼食をはさんで卒論発表会本番は午後。

4年生によるさすがの・・・と思いきや、
前説と同等クオリティの発表を
みんなで繰り広げてしまいました。

俺のわずか30ページに満たないゼミ論。。。
これでも体裁が整ってるほうの部類。

先輩がこんなんじゃぁ下の世代はダメになっちゃうね。
3月頭まで提出の猶予をいただいたので、
満足いくまで書きたい。

高専の卒論。
何だかんだ言ってファイル1冊でちょうどいいくらい。
確か70ページくらいは書いたはず。
もう一度あの情熱を取り戻して、最低限の体裁は整えたい。

今から天神に移動して打ち上げです。
バタバタウィーク第3弾。
次はもっとも危険性が高い。

金曜の外務員試験です。
スポンサーサイト

2007-02-19 Mon 17:00
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<追い出しコンパ | Blog de HAKOZAKI | 熊本検定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
