Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
追い出しコンパ
昨夜はゼミの

卒論発表会打ち上げ

追い出しコンパ


集合1時間前には天神へ。
久々に、大丸、イムズ側を散策。
いつもは天神いっても岩田屋、三越、ソラリア側ばっかりだしね。
アクロス裏のベスト電器。
オーディオが結構揃っててテンションあがる。
買う気も買う金もないのに試聴(笑)。

そうこうしてると集合時間に。
1次会は明治通りからちょっと入ったとこ。
いい感じの居酒屋。
酒は飲み放題メニューなんでたいしたことない。
でも、料理は美味かった。

途中で卒論発表会表彰式
例年、発表者を除いたゼミメンバーの投票による
最優秀賞に表彰があるってのが慣例。

見事、最優秀賞頂きました。

しかし、D2の院生いわく。。。
今までで一番激戦じゃなかったと。
確かに、俺の未完成の論文で取れちゃう最優秀賞。
猛省です。
2時間ほどでお開き。

2次会は中洲のスナック。
天神から歩いて移動。

多分他の人は3次会行っただろうけど、
俺はJRの時間ってこともあり途中退場。

ブラブラ歩いて博多駅へ。
帰宅の途につきました。

教訓
ママは若い方がいい
スポンサーサイト

2007-02-20 Tue 17:13
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<盗んだはいいが・・・。 | Blog de HAKOZAKI | 発表会終了。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
