Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
簿記会場で遭遇
ばたばたウィーク最終章。
簿記3級

朝の9時に試験開始なので、
8時半には会場である市内の高校へ。

この高校・・・昔のバイト先に近いんだけど、
とにかく制服が可愛い
日曜なんでもちろん生徒さんはいなかったけどね。。残念。

入り口でスリッパに履き替えるために靴を脱いでいると、
やたらと俺の方を見てくる男が一名。

こいつ何だよヽ(*`Д´)ノ
思ってると、
こんどはニヤケル彼。

しかと顔を見てみると・・・高専の同級生だよ。
大学の連中とは何度も検定会場で遭遇ってのはあるけど、
高専のやつと。
ましてや簿記の会場で遭遇するとは。。。
SEのはずだけど、、転職の準備でしょうか(笑)。

教室は別だったんで、軽く会話して解散。
俺は試験直前の悪あがきが大嫌いなんで、
その後はテキストをながめることもなく、黙想

070225_161951.jpg


前回2級のときは、見た瞬間に終わったけど、
さすがに3級くらいなら勉強してなくてもある程度は書ける。

仕訳は無問題。
精算表、試算表もちゃんと貸方、借方一致。
70点は大丈夫かな~どうかな~って感じ。

まぁ結果は3月15日ってことでかなり先なんだけど、
気長に待ってみます。
スポンサーサイト

2007-02-25 Sun 16:35
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あと1ヶ月 | Blog de HAKOZAKI | 極悪タクシー排除法>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
