Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
安田記念反省会
快晴とはいかないまでも、いい天気の中久々のゴルフ
7時半スタートとちょっと早め。

さー気合い入れて・・・と思った矢先、
1番ホールPAR4のティーショットが超スライス。
4オン3パットでスタート。

谷越えはきっちり谷に入れてOB。

砂遊び水遊びも多数。

相変わらずひどい腕。
パーが1つあったが、OUT62IN56のトータル118、
46オーバーでホールアウト。

家に帰って、テレビでゴルフ見てるとがっかりするよ。。。
俺なら6番使いそうなショートホールで8番アイアンだったり。

女子ゴルフは結局中田が逃げ切り。
2位は2週連続で古閑美保。
古閑の勝ちももう間もなくでしょ頑張れ~!

アメリカでは明朝最終日の結果がわかるとおもうけど、
3日目終了時点で宮里が単独首位。
いよいよ勝つのかな?
楽しみに結果を待ちましょう。



そして、安田記念反省会。
香港馬を軽視しすぎた。
例年のことなんだけど、
この週くらいはコース代わりでグリーンベルトで内が伸びるね。
今回はあまりにひどい予想だったので多くは語りません。

さぁ、次は春のG1最終戦。6月25日にオールスター宝塚記念。
再びディープインパクトが走ります。

しかし、阪神競馬場は改修工事中のため京都競馬場で代替開催。
宝塚記念が京都ってのも違和感あるよね。



>3日午後9時10分ごろ、北九州市八幡西区本城東3、
>JR筑豊線本城~二島駅間の下り線で、
>同市若松区の高校3年の男子生徒(17)が、
>若松発折尾行きの普通列車(2両編成)にはねられ死亡した。

>男子生徒は事故直前、同線を走行中の折尾発若松行きの
>上り普通列車(2両編成)に乗車。
>この列車の窓を開けて、屋根によじ登った後、
>誤って下り線路上に転落し、対向してきた折尾行きの列車にはねられたらしい。

平成生まれのゆとり世代ってのは危機管理能力も欠如してるのか??
走行中に列車に上るだけでも危険なのはもちろん。
それも去ることながら、ディーゼルじゃなくて電化区間でしょ。
屋根で、万が一2万ボルトの電線に触ったらどんなに危険かわからないかな?

俺は若干臆病気味なんで定圧電源の実験で100ボルトかけるだけでも
不安だったけどね。。^^;

まぁ、北九州、筑豊方面の若者に危機管理能力がないのは
車の運転見ててもわかるけどね(w。
スポンサーサイト

2006-06-04 Sun 18:23
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<抜き打ち | Blog de HAKOZAKI | ゴルフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
