Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと1ヶ月
気付けばいつのまにか2月も終わりやね。。。

1ヶ月後の今日は、

●卒業式の翌日
●入社式の前日

という宙ぶらりんな日。
朝まで天神、中洲で飲んで帰ってきてる頃かなww
いよいよあと1ヶ月になっちゃったね。

先週受けた3つの試験。
まだどれも結果はわからない。

とりあえず、今週は卒論の加筆と修正。
さらに会社から渡されている課題。

3月12日~の週はゆっくりできそうなんで
卒業旅行代わりにプサンに買い物でも
行こうかと思ってんだけどね。

とりあえず、本体を2週前に買ったものの試験前だったんで
ソフトは脳トレしか買ってなかったDS。
評判の良さそうなRPGを買ってきました。

世界樹の迷宮(特典無し) 世界樹の迷宮(特典無し)
Nintendo DS (2007/01/18)
アトラス

この商品の詳細を見る


目が悪くならない程度に自粛しながらやらなきゃね。

2007-02-27 Tue 10:31
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:1
<<2月逃げる | Blog de HAKOZAKI | 簿記会場で遭遇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

卒業旅行でご来店のみなさん。ブログタイトルは何にします?と、聞いたところ。「かかってこい。で」とのこと。かかってこいと、書かれているボールをかかえたシーサーが一匹。強そうです?? これから皆さんそれぞれの道に進まれると思います。 あの時この場所あの場所であっ …
| Blog de HAKOZAKI |
