Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月逃げる
2月も今日が最終日。
今月出来てなかった雑用を一気にこなしてます。

午前中は照明写真を撮って、市役所で戸籍抄本をとって
県庁のパスポートセンターへ。

それにしてもやはり公務員というのは・・・。
あ、でも市役所はいつも対応そんなに悪くない。
しかし、、、県庁は毎度の通り。
That's OYAKUSYOSHIGOTO
って感じ。

もっと心のこもった対応すればいいのに。
機械相手に話してるみたいな気分。

俺の仕事もなんだかんだ言っても客商売。
あんな対応にならないように心がけないと。

そういう意味では、いつでも傲慢で無機質な対応
という悪い手本を見せてくれる県庁は貴重な存在か(笑)。
県庁職員なんて地元ではエリートだろうしね。
あぁなるのもまぁ仕方ないかも。



あとは、奨学金関係で銀行の窓口にも用事があったんだけど、、、
月末月初のこの2日間にわざわざ仕事増やすのも気が引けるしね。

多分暇であろう来週の中頃にでも手続きに行くとしますか。

この奨学金のおかげで大学に行けたが、、、
社会人になると同時に俺の大きな負債に・・・。

車買いたいんだけどね、、とりあえずその負債の返還が先か。
負債総額・・・320万円

2007-02-28 Wed 17:35
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<デジタル・デヴァイド | Blog de HAKOZAKI | あと1ヶ月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
