Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
女子ツアー開幕
さぁ、いよいよ今年も女子ゴルフツアーが開幕。

LPGAツアー開幕戦
『ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント』
沖縄県南城市の琉球ゴルフ倶楽部(6,409Yards, Par72)で
行なわれる。

既にニュースなんかでも話題になってるけど、
ペアリングが凄いね。
特に13組目と14組目。
ここにどんだけギャラリーが付くことか・・・。

注目選手組み合わせ

初日(OUT START)

10組目 
飯島茜(静岡)
北田瑠衣(福岡)

11組目 
藤田幸希(東京)
上原彩子(沖縄)

12組目 
上田桃子(熊本)
西塚美希世(千葉・ディフェンディングチャンピオン)

13組目 
諸見里しのぶ(沖縄)
古閑美保(熊本)
不動裕理(熊本)

14組目 
大山志保(宮崎)
宮里藍(沖縄)
横峯さくら(鹿児島)

これ見てもわかるけど、
最近の女子ツアーって九州、沖縄が多いね。



最近競馬が当たらなすぎなんで、
こうなったらゴルフも予想してみますw

とりあえず、今回は叩き3戦目の宮里に本命
大崩れのない大山が相手筆頭
単穴はコース適性からいっても西塚
連下はリベンジに燃える不動、勢いの上田もあるか。

◎宮里藍
○大山志保
▲西塚美希世
△不動裕理
△上田桃子

◎軸の馬連4点。
◎1頭軸の3連単マルチ。

2007-03-02 Fri 08:30
別窓 | ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
<<内定飲み | Blog de HAKOZAKI | デジタル・デヴァイド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
