Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
内定飲み
更新@端末室。
本日は福岡で内定者飲みです。

たまには内定者で飲みたいな~と思って、
昨夜のうちに福岡組全員にメール。
そして今夜開催という強行日程。
3人も卒業旅行中ってことで、
参加者はわずかに5人だけど、
親交を深めるには悪くない。

そういう流れ上、今回の幹事はわたくしです。
今年は多いな~。
すでに三回目の幹事。

思い起こせば、今年俺が仕切った2度の飲み会。
「俺が幹事だと女の子が参加してくれない(TεT) 」
という悩みをこぼしておりましたが・・・
今日は対象となる母集団にそもそも女の子がいない。

そういうわけで、当然のオール漢。
前回は赤坂は遠すぎたという
反省点があったので、今日は大名。

岩田屋からの距離は半分以下。
これは賢明な選択。

先日の資格試験の感想とか、
まもなくやってくる研修についてとか。
話したいことは山ほどある。

今日も男だらけで、
酒と金と女
の話を心行くまで堪能してきます(^m^ )

2007-03-02 Fri 15:59
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<二日酔い | Blog de HAKOZAKI | 女子ツアー開幕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
