Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二日酔い
まさかの二日連続更新なしか!?
なんて思ってたけど、ご心配なく。

一昨日は福岡で飲む→電車で移動→熊本で飲む
なんていう荒業をやってのけて。。。

1次会は大名で内定飲み。
仕事の話、女の話、出世の話。
男同士の会話の黒い部分をかなり満喫した(笑)。

ちょっと小人数だった事もあり、
翌日から卒業旅行の人が多かった事もあり、
まさかの1次会で解散

俺は当然飲み足りないわけで、、、
熊本戻ってから行き付けのスナックでも行くか
ってことでとりあえずリレーつばめに乗車。

熊本着は22:30過ぎ。
街までついてなぜか親父と合流。

居酒屋→俺の行き付けでなく、親父のいきつけのスナックと
二人ではしご。

・・・まさかの親子でつぶしあい。
2時まで飲んで昨日はほとんど一日中二日酔いでダウン。
なんともいえない虚しい土曜日を過ごしました。

今日は親族一同でいろんなお祝いを兼ねた食事会。
今日も昼間っから飲んでややダウン気味。

とりあえず、今日はこんなもんで。
スポンサーサイト

2007-03-04 Sun 22:41
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラジオドラマ | Blog de HAKOZAKI | 内定飲み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
