Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゼミ論修正完了
なんか、どうも体調が悪い。。。
この寒暖の差が原因かな?

日曜の最高気温 26.1度
今朝の最低気温 0.1度

幸い、花粉症じゃないんでね。
多分、この寒暖の差だけが原因の風邪。
こんだけ気温が違えば体もついていかん。

そうはいいながらも、
着々と作業もすすめないといけないわけで。

2月19日に終わった卒論発表会。
今月5日までが加筆、修正期間でした。

・・・5日に終わらんかった。。。
頼み込んで今日の正午まで待ってもらった。
ある程度の体裁を整えて提出。

これで大学でやるべきことはすべて終わった。
あとは、教授に借りっ放しの文献を返却するくらいか。

早いもので、卒業式まであと20日を切った。
そしてちょうど3週間で入社。

なんか去年もこの時期就職活動ですごい時の経つのが
早かった気がするな。

1月行く。
2月逃げる。
3月去る。

とはよく言ったもので。

2007-03-07 Wed 18:05
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さよなら、小津先生 | Blog de HAKOZAKI | 愛車>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
