Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熊本検定合格発表
先月の18日に行われた
熊本・観光文化検定

明日9日が合格発表の日だったと思うけど、
郵送はフライング発表かな。
遠方の人にも発表当日に届くように発送すれば、
市内の人には当然早くつくよな。

と、いうわけで今日、結果が送られてきました。
↓コチラ↓
070308_182011_ed.jpg

一応個人情報なので受験番号はモザイク代わりにハイビスカスを^^

見事・・・合格
(^_^)V(^_^)V(^_^)V(^_^)V(^_^)V(^_^)V

自己採点で明らかに合格点に達してたとはいえ、
マークミスとかあるかも。。。ってやっぱ怖いやん。

なにやら、9月には第2回が開催とのこと。
そのときはぜひ2級に挑戦したい。

来週の簿記の発表も怖いな。。。

2007-03-08 Thu 18:33
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<平成生まれ | Blog de HAKOZAKI | さよなら、小津先生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
