Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えいご力
先月DS買ったときに記事を書いたとおもうけど、
それ以来ほとんど使わず状態だった。

やっとコレを購入↓
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
Nintendo DS (2006/01/26)
任天堂

この商品の詳細を見る


ほんとはこのソフトやりたくてDS買ったようなものだしね。
月末に『もっとえいご漬け』が出るらしいのでずっと買わずに
保留してたんだけど来月になったらまた忙しいと思うし。
とりあえずこれでいいやってことで。

自分でもわかるんだけど、
15歳をピークに俺英語力がどんどん低下してる。
高専って数学ばっかり大事にして、
卒業生の英語力は恐ろしいほど低い。

さすがに、最近危機感覚えてて、、、
今やらんと取り返しつかんくなるしね。
色々教材も試してみたけど、語彙力からして乏しいんでね。

ゲーム感覚で少しでも英語力つくならそれは願ったり叶ったり。
新制度になってからTOEIC受けてないしな、、、
ちょっと頑張ってみますか。

みんなどのくらいなんだろ。
とりあえず、
目指せ700点

2007-03-10 Sat 17:47
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ルーツ巡り | Blog de HAKOZAKI | 平成生まれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
