Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルーツ巡り
3月のこの時期は暇を持て余すほど
優雅に過ごすはずだった・・・

現実は、2月のバタバタぶりに迫る勢い。
えぇ、計画的に動いてない俺が悪いんですが。

学生のご身分もあと2週間。
なにか、『学生』という時代に大きな忘れ物をしてしまいそう。

とりあえず、もう今週は時間が作れない。
来週の前半は会社の研修で泊まり込み。

となれば、残された時間はその週末のみ。
23日~25日に
私のルーツを辿る旅
なんてやってみようかと画策中。
母校の周辺を散策、馴染みの店にぶらり立寄り。
そんなことを前々からやってみたかった。

なんか、自分のルーツを回ってると
いろんな記憶が蘇ってくるだろうし、友達にも会える。
素晴らしい自己分析ができそう。

母校がたくさんある。
(厳密には卒業したとこ以外は母校とは言わないか。。。)

小学校は2校
中学校は2校
そして、高校、大学。

熊本、福岡、鹿児島に住んだ九州内メトロポリタン
九州縦断的な感じで楽しめそうなんだけど。

他にもやりたいことは色々あったんだけどね、、、
学生最後の合コン
とか、
徹夜で脱衣麻雀とか(笑)。

1週間かけて色々企画を温めてみるか。

2007-03-12 Mon 17:44
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<還元水 | Blog de HAKOZAKI | えいご力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
